928

平成年26の出演記録                    戻る
回数年月日
出演施設等

コメント
92826.1.11ウルフアグループホーム今年の初出演、例年ご依頼下さりありがとうございます。
92926.1.25荒川ふれあい会食手作り昼食有り難う、なじみになったような私、今回も盛り上がりました
93026.1.26ベストライフ玉川大黒様衣装で唄い喜んでくれた
93126.2.1富士見長寿会喜んでくれて盛り上がるのはよいけれど、ちょっとノリ過ぎじゃないかな〜
93226.2.9ベストライフ江田村田さんとボラ、道路はあいにく雪が積もっていて歩くのが大変だった
93326.2.21荏原第三地区高齢者懇談会もう何回もの依頼をしてくれる、有り難うございます
93426.2.22葉山の丘シモネタはやらないように、え〜そんなこと言われの初めて
93526.3.23ハピタスカーマ横須賀港のすぐそば家族の方利用者の方も喜んでくれた
93626.3.24愛加那リハリゾートオーシャンビュー庭にはハイビスカスの花・菜の花畑、明るい施設だった
93726.3.25ネクサスコーチ湘南鷹取立ち上げて間もない施設ちょっと淋しいね
93826.3.26ベストライフ油壺職員は忙しいのか誰も依頼時も喜ばれ、またきてね、と。
93926.3.27オーシャンビュー湘南荒崎海のすぐそば明るい施設、顔見知りの職員はお休みとか
94026.3.28ソノラスコート油壺プールもある大きな施設で会場のレストランには桜の木も飾られて
94126.3.29ツクイ・アサンシャイン三浦暖かく迎えていただいたけど、今回は利用者数が少ない
94226.3.30サニーステージ野比海岸利用者の皆さん喜んでました、第二野比もオープンしますので
94326.3.31ナーシングホーム北久里浜利用者の皆さん芸事に飢えています、喜んでくれた
94426.4.13ベストライフ向ヶ丘遊園大きな施設で職員の方は忙しそう、どうやって盛り上げようか
94526.4.20ネクサスコート久地喜んでくれて盛り上がった
94626.5.17ボンセジュール秦野渋沢町田から車でずんずん、走って間に合った、気のつく利用者が水を
94726.5.18湯河原ゆうゆうの里眼下に海が見え大きな施設で海上も立派、しかし
94826.5.19ぽっかぽっか熱海グングン山の上、参ったなー
94926.5.20ジョイス城山小田原駅近い施設だったのでブラリ、小田急で町田はすぐそこ
95026.5.21 ふじロマンス見晴らしの良いところに施設はあって喜んでくれた
95126.5.22デンマークINN小田原大きな施設で責任者の方も見てくれて、このような芸人は初めて、と
95226.5.23ぽっかぽっか熱海な〜んだか盛り上がりが淋しい
95326.5.24ツクイサンシャイン小田原な〜んだか盛り上がりが淋しい
95426.6.3真人デイSみなみ子供の頃から知っている、「六助・橋本・かすけ」ばあちぁん元気で
95526.6.15サニーステージ横浜吉野町終了後暫く職員の方とお話ができた、踊りの方はいないかしら!
95626.6.24シニアメゾン湘南台小さな施設で利用者も少ないが喜んでくれた
95726.6.25桧原苑今回は琴絵さんが仲間の踊りの方とともに盛り上げてくれた
95826.7.15応援家族石和温泉リゾート施設長さんの笑顔は利用者の皆さんを元気にするよ!
95926.7.16石和サンライフ寿利用者の皆さん楽しみに待っていました、有り難うございます
96026.7.19レジデンスタウン平塚さやか小さな施設で利用者も少ないが喜んでくれた
96126.7.20シニアメゾンメデカル藤沢小さな施設で利用者も少ないが喜んでくれた
96226.7.22はなことば柏崎施設の近所に大きなスーパーができていた、何でこんな所に!
96326.7.23長岡 ケアハウスけやきの杜喜んでくれて盛り上がった
96426.7.24古正寺の杜大きな会場でも自前の音響でOK今度は貝殻節を、と
96526.7.25長岡 ケアハウス福戸楽しみに待ってましたと盛り上がり、お酒など、ありがとう
96626.7.26はなことば妙高施設長が替わりましたと聞いていたが、雰囲気も変わちゃった
96726.7.27長岡 デイささぶえ何回かお世話になりましたが今回はやる気をそがれました
96826.7.30ロジーコート柏崎佐渡おけさの踊り特出でえらく盛り上がりました
96926.8.1桜ガーデイン福住長岡大花火の時には駐車を、どうぞどうぞ、有り難うございます。
97026.8.4サンクス高田改築されすっかりきれいになっていて利用者は
97126.8.5六日町 悠悠の里重度の利用者が多くなったんだな〜
97226.8.6長岡 アダージョ福住積極的で真剣に聞きたい様子の利用者の方もいて、やりがいも
97326.8.7長岡 わらび園大きな施設で職員のの皆さん忙しそう、元気な方が多い
97426.8.8長岡 つばきの里出演間近になって、アレッ!コマがない、仕方ない忍びコマで
97526.8.17ベストライフ玉川利用者に方、今日はほとんどの方が残ってましたよ、とスタッフ
97626.8.23ベストライフたま施設はリニューアルされ、利用者も増えていた
97725.9.3ユーミーリビング辻堂大平台住宅街の中にある施設え〜利用者13人、喜ばれた。
97825.9.12デイ浅川苑デイホーム少数ながら明るく何時も盛り上がる
97925.9.13シニヤメゾン大庭少ない利用者、盛り上がらないのは何でだろうか
98025.9.15メデタルタウン湘南四之宮少人数の利用者だが手拍子もあり笑顔、良かった
98125.9.17サニーステージ星川お誕生会おめでとうございます!笑顔いっぱい
98225.9.19品川区荏原第三地区高齢者懇談会もう何回になるだろう、わずか30分、あっという間に終了
98325.10.9横浜市港南中央地域プラザ叔母さんも元気、和服を着た人形いただき有り難う、大切にします
もどる